白井悠介と原田まりるが結婚!?子供の性別と年齢は?

人気声優でお馴染みの白井悠介さんについて驚きの事実が判明しました!

白井悠介さんは以前から原田まりるさんとの交際&結婚が噂されていましたが、白井悠介さんや事務所からの結婚の発表もなく(原田まりるさんは自身のツイッターにて結婚出産の報告はされていましたが、相手が誰かは明かしていませんでした。)その後、白井悠介さんと原田まりるさんの目撃情報も途絶えたため、二人は破局したかと思われていました。

そんな中、2022年9月12日(月)「Smart FLASH」にて、白井悠介さんと原田まりるさんの衝撃的な事実が飛び込んできました。

白井悠介さんは原田まりるさんと既に結婚&一児のパパになっているということ。

白井悠介さんと原田まりるさんはいつ結婚したのか?子供の性別について調べていきたいと思います。

白井悠介と原田まりるの結婚はいつ?

siraiyusuke

白井悠介さんは原田まりるさんとの交際していた時期や、結婚した時期については発表されていません。

原田まりるさんはツイッターにて、妊娠&安定期に入ったとツイートされています。

こちらのツイートが2020年9月17日のものです。

原田まりるさんも白井悠介さんと結婚した時期については書かれていませんでしたが、妊娠を報告されたこちら↑のツイートより、【かねてより結婚しておりました夫との間に】【長期間に渡る不妊治療を得たのちに命を授かり】【夫とは家族となり随分経ちます】】という文面から、恐らく白井悠介さんと原田まりるさんは、2020年9月17日よりも何年か前に結婚していたと思われます。

白井悠介と原田まりるの出会いは?

白井悠介さんと原田まりるさんの出会いは、原田まりるさんが2013年9月にアイドルユニット[風男塾(流原 蓮次)]を卒業し、翌年の2014年10月に『私の体を鞭打つ言葉』を出版。

作家、コラムニスト、哲学ナビゲーターとして活動を開始したことが声優との交友関係が広くなり、白井悠介さんとの出会いのきっかけでした。

白井悠介さんと原田まりるさんとの出会いは2014年10月以降ということになるので結婚時期は早くて2015年~ということになりますね。

白井悠介&原田まりるプロフィール

  白井悠介プロフィール 原田まりるプロフィール
名前 白井悠介 原田まりる
別名(裏名義) 黒井勇 原田まり・流原蓮次(風男塾)
愛称 しらいむ まりる
生年月日 1986年1月18日 1985年2月12日
血液型 A型 AB型(Rh+)
身長/体重 174cm/70.4kg 168cm/–kg
出身地 長野県佐久市 京都府京都市
職業 声優 作家・歌手・タレント
好きなアニメ&アーティスト アニメ『プラネテス』 尾崎豊

白井悠介と原田まりるの子どもの年齢と性別は?

引用元:Yahoo!ニュース

白井悠介さんと原田まりるさんについて結婚していたという驚きの事実と同時に、既に子供までいたということで、お子さんの年齢と性別についても気になりますよね?

FLASHの報道によると、「保育園に息子を預けたパパ」とあるので、白井悠介さんと原田まりるさんの子どもは男の子ということになります。

息子さんの年齢については、原田まりるさんが出産についてツイートされていたので、大体の出産日については、こちら↓のツイートでわかりますね。(男の子(メンズ)とも報告されています。)

4000gを超える大きな赤ちゃんで、イレギュラーが起こったことにより、最終的に帝王切開で出産されました。

とっても可愛い男の子ですね!

出生日が2021年4月4日頃なので2022年9月の時点では、1歳と5ヶ月くらいです。

まとめ

白井悠介さんと原田まりるさんの結婚について、長い事あやふやだった事実がやっと解明されましたね。

白井悠介さんは以前にも、婚約指輪事件があったので、ちょっと注意はしてみてたのですが、YouTubeでの『しらいむチャンネル』のお部屋の雰囲気や、食生活で「結婚はしてないかな?」なんて勝手に惑わされていました。

とはいえ、思ったより前に結婚されていたようでちょっとショックでしたが、楽しい幸せな家庭を築いてもらいたいですね。(絶対笑う!?しらいむ形態模写のハエ!おススメです笑)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする