梶原岳人は結婚間近?!噂の彼女は山田麻莉奈?

引用元:Official Website

大人気イケメン声優でお馴染みの梶原岳人さんの結婚や彼女について、数々の噂が話題となっていますね。

がっくんファンの私としては、結婚や熱愛報道はショックな反面、おめでたい気持ちでいっぱいなのですが、梶原岳人さんの結婚や彼女について実際のところどこまでが本当なのか?調べていきたいと思います。

梶原岳人は結婚してる?結婚間近って本当?

梶原岳人さんについて、私はデビュー当初からファンだったので、以前も記事を書いたことがありますが、その時はまだ梶原岳人さんに彼女はいませんでした。
もちろん結婚もしていませんでした。

ところが最近…でもないのかな?
梶原岳人さんには彼女がいるという熱愛報道が2022年6月2日に文春にて発表されました。

前々から彼女らしき女性との匂わせ画像で、梶原岳人の彼女は〇〇〇ではないのか?という噂は耳にしていましたが、文春で噂の彼女とのデート現場がスクープされており、彼女がいる?という噂は本当だったということが明らかになりました。

結婚はまだされていないようですが、現在は同棲もしているということなのでお二人の年齢からしてもこのままいけば、結婚もさほど遠くないのかもしれません(:_;)

正直私は、熱愛が噂され始めたときから結構ショックで、がっくんの『ガクともチャンネル』をしばらく見ることができなくなっていましたが、(現在はバリバリ観てます^^)今はがっくんと彼女のことを記事として書けるくらいまで復活しました。

元々一般人の私には手の届かない存在&ただのファンの一人なので、大人しくファンとしてライブとか朗読劇とか…また行けたらいいなと思います。

梶原岳人の彼女が山田麻莉奈という証拠は?

引用元:文春オンライン

梶原岳人さんの彼女について、結婚はまだしていませんが、同棲中の彼女がいることがわかりましたね。

文春での報道により、彼女と都内のスーパーで買い物している写真が掲載されたため、現在交際中(同棲中)の彼女が誰かということも判明しました。お相手の彼女さんは、梶原岳人さんが自身のTwitterでも匂わせていた、元HKT48の山田麻莉奈さん。

山田麻莉奈さんはHKT卒業後、声優として活動されているため、梶原岳人さんとは声優仲間を通じて知り合ったと思われます。梶原岳人さんと山田麻莉奈さんは年齢も同じ歳ということで、知り合ってすぐに打ち解け親しくなり、交際へと発展したそうです。

交際期間は、文春でスクープされる一年程前から始まっていたようで、既に一年以上経っています。一年経った今でも山田麻莉奈さんはとても幸せそうな写真ですね。

梶原岳人さんは撮られた時間が夜だったということもあり、仕事終わりでお疲れかな?といった印象ですが、疲れていても一緒にスーパーについて行くだなんて、今でも仲の良い美男美女カップルですね。

梶原岳人と山田麻莉奈の熱愛!匂わせが話題?

梶原岳人さんと山田麻莉奈さんは、熱愛が報道される前から、Twitterやインスタなどでの匂わせ行動が話題でしたね。

私もがっくんのTwitterはよく見ていたので匂わせで話題になった画像はだいたい見たことがありましたが、山田麻莉奈さんのTwitterやInstagramは見たことがなかったので二人で匂わせしていることについては全く気づきませんでした。

匂わせが話題になってから二人のアップしている写真を照らし合わせてみると、確かにお揃いのものを身に着けていたり、通っている美容院が一緒だったりと…お互い匂わせしてたんですね。

匂わせが始まった日付を見ると2021年の4月頃からだったので、そのくらいから付き合いはじめたのかな?なんて思います。付き合い始めって、ファンの人達にはバレないようにしなきゃ!とか思いながらも、やっぱり公に付き合ってることを宣言したいとか、普通にデート中はラブラブしたいとか思っちゃうものですものね。

今はもうバレてしまってるので、一般人のように堂々とデートを楽しんでもらいたいですね。

梶原岳人の歴代彼女は?

梶原岳人さんは、イケメン&イケボ&高身長でかなりモテる印象なので歴代彼女も、さぞ沢山いそうですよね。がっくんの性格的に、そんなに自分からズカズカいくタイプではないような話をしていますが、幼少期はお調子者でふざけたり、シンガポール留学中は幼少期とは真逆でクールなキャラを演じてみたりと、自分のキャラ設定を自由自在に変えられる根は明るい頼もしい方なのだと思います。

だからこそ歴代彼女については、ほとんど情報が出てきませんでしたが、実は元彼女も何人かいたということは普通にあり得ます。

元彼女についてラジオでちょこっと話していたり、2020年4月にYouTubeチャンネルでテラスハウスを彼女と一緒に観てるなど、彼女いる(いた)説がちょこちょこ発覚しています。2020年4月の時点では現在の彼女、山田麻莉奈さんとは出会っていないため山田麻莉奈さんとは別の彼女とテラスハウスを見ていたということになりますね。

2020年から2022年までの元彼女は一人ということになりますが、2020年以前も梶原岳人さんほどのルックスだとモテないわけがないですものね。歴代彼女は少なくとも1人以上ということになります。

これからの梶原岳人さんと山田麻莉奈さんの交際&結婚に注目ですね。

梶原岳人の代表作アニメや演じたキャラは?

引用元:Twitter

梶原岳人さんの代表作は初主演を演じたブラッククローバーのアスタ役です。
島﨑信長さん演じるユノとの掛け合いが印象的で、悪魔との契約など…簡単に例えると現代版のドラゴンボールのようで進展がすごく楽しかったです。
映画製作も決まり、今からとても楽しみです^^

梶原岳人さんは他にも『お前はまだグンマを知らない』の神月紀役や『炎炎ノ消防隊』の森羅日下部役、『シャドウバース』の竜ヶ崎ヒイロ役の主役に抜擢されています。

個人的には過去に群馬県はとても身近な県なので、がっくんが『お前はまだグンマを知らない』の撮影で群馬に来たり、群馬県のマスコット『ぐんまちゃん』と写真を撮っていたことがすごく嬉しいです。

また、『炎炎ノ消防隊』では、ちょっと不気味だけどカッコイイ森羅役、『シャドウバース』では元気でとにかく明るい竜ヶ崎ヒイロ役を見事に演じていました。

気になる方はぜひ見てほしいです。
とくに『ブラクロ』は絶対おすすめですが170話とかなりの大ボリュームなので、まずは『炎炎ノ消防隊』からがおススメかな^^

あと、アニメではないですが梶原岳人さんは歌もすごく上手いのでBaNG!!!/BAE パラライ(朱雀野アレン役) 聞いてほしいです♪

LIVE映像はこちら↓

梶原岳人の性格は?どんな人?

梶原岳人さんは、性格について周りの人からは天然、自分では根暗と言っていますが、韓国で人気の性格診断、『MBTI診断』で自分はどんな性格なのか?を診断されていました。

梶原岳人さんの『MBTI診断』結果は”仲介者”型の性格ということで、一見物静かそうに見えるが、激情のカタマリということがわかりました。

『MBTI診断』はこちら

梶原岳人プロフィール

引用元:Twitter

梶原岳人さんは1994年11月28日生まれのB型です。
出生地は大阪府枚方市で高校1年生の後半に父親の転勤でシンガポールの日本人学校に転入しました。そのため、英語もそこそこ喋れることで有名です。

幼少期はピアノや歌を習い、ギターも趣味で始めたという弾けるので、声優の他に歌手としても活動されています。

まとめ

梶原岳人さんの結婚&彼女について、結婚はまだしていませんが、同棲中の彼女がいます。
彼女は元HKT48の山田麻莉奈さん。
美男美女カップルの今後の進展に期待ですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする