ティファール(T-fal)電気ケトルCM声優は?田丸篤志じゃない!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ティファール公式アカウント(@tfal_japan)がシェアした投稿

T-fal(ティファール)の電気ケトルのCMって寒くなると良く目(耳)にしますよね?
冬季限定という訳ではないけれど、冬になるとよくCMで流れてくる気がします。
ここ数年は毎年変わらず顔ぶれ(声ぶれ)でケトルのCMを見るたびに「あっ!田丸さんだ♡」と癒されていました。がっ!ここ最近なんか声が違う?私の知る田丸篤志さんの声じゃないんです。「もしかして変わった?」と思い、気になったので調べて調べてみました。

T-fal(ティファール)電気ケトルCMは誰?


T-fal(ティファール)電気ケトルのCM、見たことある方いますか?
たぶん、絶対!ティファールのCMのナレーション(声優)に癒されている方は沢山いるかと思います。

私もその一人です。

ティファールのCMって前からすごく豪華声優陣だったのですが、私の一推しの声優さんが電気ケトルのナレーションを務める田丸篤志さんだったのですが、最近…田丸篤志さんじゃないんです。

田丸篤志さん好きすぎて、お湯が保温できる浄水器(ウォータースタンド)契約してるのに、電気ケトルわざわざ買いました。

なのに、「なんか声違くない?」

ティファールの電気ケトルのCM、今現在もイケボなことには変わりないんだけど、絶対田丸さんじゃない。

一体この田丸篤志さん以外にもティファールに認められたイケボ声優さんは誰?ということで私、調べましたよ。

その結果。

田丸篤志さんに引き続き、バトンを受け取ったイケボ声優の正体は…

なんと!これまた大物声優の阪口大助さんです!

阪口大助プロフィール

名前 阪口大助(さかぐちだいすけ)
生年月日 1973年10月11日
出身地 新潟県柏崎市
身長 166cm
血液型 A型
職業 声優
事務所 青二プロダクション
配偶者 アニメ雑誌元編集者
代表作 創聖のアクエリオン,機動戦士Vガンダム,銀魂

まとめ

ティファール電気ケトルの新たなナレーション(声優)についていかがでしたか?
田丸篤志さんからバトンを受け取った新たな声優さんは、阪口大助さんでした。
ティファールのCMにはとても豪華な声優陣が起用されていますね。

ティファール公式では、CMの声優さんの名前を公にしないことが多く、声優ファンからするとすごく気になるところですよね。

この声、どっかで聞いたことあるんだけど…誰だっけ?』なんて気になってネットでググっては見るもののハッキリとした情報は発表されていなかったり、いくら考えても思い出せなかったりするとずっとモヤモヤが残ってしまいますよね。

私もその一人なので私自身が気になる情報、気になること、好きな人については随時更新していきたいと思います。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする