立石俊樹の彼女判明!?身長や体重、学歴は?

2.5次元俳優、歌手として多忙に活躍中の立石俊樹さんです。

かなりのハイスペックな容姿と、異例の経歴を持つ立石俊樹さんに実は『彼女がいた説』が浮上しています。

インスタ生ライブでまさかのボロが出てしまったとか…?

そんな立石俊樹さんの彼女や、身長や体重、学歴について徹底調査しました。

立石俊樹は彼女がいる?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

立石俊樹/IVVY TOSHIKI(@toshiki_tateishi)がシェアした投稿

超美形な立石俊樹さんについて、実は彼女がいた!?という噂を耳にしました。

立石俊樹さんに彼女がいる!という噂について、結論から言うと、立石俊樹さんファンの勝手な解釈からの思い込みであって、実際は彼女がいるというハッキリとした根拠はなく、目撃情報などの証拠もないただの噂話だったということです。

立石俊樹さんに彼女がいる疑惑が浮上した理由としては、立石俊樹さんがインスタライブ中にファンからの質問に対して、一人暮らしのはずなのに一人暮らしじゃないような発言(ボロ)を口にしてしまったということ。

その時のインスタライブに限り、立石俊樹さんは「アーカイブをミスって残せなかった」と報告し、2020年4月15日のインスタライブをインスタに残していません。

このことが発端となり、ファンからは「怪しい」「ライブ中になにか残せないような、まずい発言をしてしまったのではないか?」、ライブに参加していたファンからは

という「彼女が家事(洗濯や植物の世話)をやってくれてるんじゃない?」という疑いの目を向けられたことになります。

そのことが発端となり、立石俊樹さんがインスタライブを残さなかった理由として、実は彼女が一緒に住んでいて、2020年4月15日のライブ中の発言により、立石俊樹さんは『一人暮らしではないことが世間にバレてしまう』という困惑から、本当はインスタライブを「終わった時にミスってアーカイブを残せなかった」のではなく、あえて「ミスったことにして残さなかったのだろう」というファンからの解釈により『立石俊樹に彼女がいた‼』という情報が広まってしまったということです。

実際には、天然で可愛らしい面もお持ちの立石俊樹さんなので、本当に素でクッションを洗ったのかを忘れていたのかもしれませんし、観葉植物も急にいくつか聞かれたところで、数が多くなってくるといくつあるかなんて覚えていない可能性もありますよね?

どちらが本当なのか?については、本人しかわかり得ないことですが、これだけの高身長イケメンで一人でも目立つ立石俊樹さんが、女性と二人きりでデートなんてしていた時には即行週刊誌に撮られますよね!?

今まで全くそんな決定的な情報がないころから、今現在は仕事に専念したいという彼の思惑があるのかもしれませんね。

立石俊樹は彼女と同棲説が浮上?

立石俊樹さんは、『彼女と同棲しているのではないか⁉』という疑惑が浮上してから、早1年以上が経過しました。

立石俊樹さんは、過去のインスタライブでの匂わせ発言の際も彼女がいたという情報はなく、彼女と同棲しているという事実も全く上がってきていません。

彼女との同棲疑惑も、やはりファンの思い込みからの解釈だったようで、実際には目撃情報や彼女がいるという噂すら現在は薄れかかっています。

そんな中、最近では彼女がいるとか彼女と同棲しているとかではなく、既に結婚して既婚者なのではないかという噂が出てきました。

果たして立石俊樹さんは結婚しているのでしょうか?

立石俊樹は結婚して既婚者だった?

立石俊樹さんの既婚者説について過去に結婚歴があったり、現在結婚しているのか?について調べてみました。

立石俊樹さんは、元消防士という俳優としては異例の経歴をお持ちなゆえに、世間からは【消防士=早婚】というイメージが強いようで、デビューする前の消防士時代に既に結婚していたのではないか?という誤った情報が流れてしまったことが原因だということです。

【消防士=早婚】だなんて私は初耳なのですが、消防士ってそんなイメージあるのですか?

にしても、消防士みんながみんな早婚だなんてあり得ないし、立石俊樹さんまでもを勝手に結婚したことにしないでほしいです。

私みたいな何の取り得もないただのファンからしたら、立石俊樹さんと結婚だなんて絶対叶わぬ夢(妄想でも叶わない夢のまた夢)でも立石俊樹さんが誰かのものになる(結婚する)なんて耐えられたものじゃないですよ( ノД`)

その時が来たらもちろん泣く泣く祝福しますが…

なので今はまだ、既婚者ではないので独身の立石俊樹さんのファンとして応援したいと思います。

立石俊樹の好きな女性のタイプは?

立石俊樹さんが結婚していないことがわかり、ほんの少しだけ安心しましたね。

電撃結婚なんてこともあり得るので油断は禁物ですが…^^;

まだまだファンの誰かと結婚するなんてことも無きにしも非ずですね。

そんな立石俊樹さん好みの素敵な女性に少しでも近づけるように、立石俊樹さんの好きな女性のタイプについて知っておくのがベストですよね。

立石俊樹さんは好きな女性のタイプとして、

・清潔感があって姿勢が良く、元気で明るい人。

・ほんわかとした雰囲気があったり、思いやりのある人。

・でも…「こういう人!」と言い切れないです(笑)

と答えられています。

立石俊樹さんは、自分のことを「わりとのほほんとしている性格」とおっしゃっていたので、相手の女性には自分自身のことはもちろん、立石俊樹さんのことも支えてくれるような【自立したしっかりした人】を求めつつも、疲れているときや、気持ちが沈んでいるときは、ホンワカとした優しい雰囲気に癒されたいという気持ちもあるのかもしれませんね。

立石俊樹さんも私の中では十分しっかりしているし自立もできているイメージですが、のほほんとしている面や少し天然な部分もあるので、その部分をお互いフォローし合いながらながら支えあえるパートナーって理想ですよね。

立石俊樹の学歴と出身校(出身地)は?

立石俊樹さんの出身地は秋田県です。

秋田と言えば最初に思い浮かぶ言葉が【秋田美人】という言葉ですが、実際に秋田の友人に「秋田は美人が多くていいなぁ」と言ってみたところ、「秋田は他県に比べて美人が多いとは思わない。でも肌にあまり負担がかからない気候だから色白で肌が綺麗な人は多い気がする。」との返答でした。

確かに東北って昔は童話に出てくるようなリンゴのホッペの人(寒暖差で冬は頬が赤い人)が多いイメージがありましたが、今は東北=色白美人なイメージが定着しつつありますよね。

まさに立石俊樹さんが秋田美人?ではなく秋田美男子を証明してくれていますね。

立石俊樹さんに限ってはお肌だけにとどまらず、顔立ちも完璧なくらい整っていますけどね。

話がそれてしまいましたが、立石俊樹さんの出身地が秋田県とわかったところで、続いては立石俊樹さんの出身小学校から出身大学までの学歴を一気に発表したいと思います。

小学校 大館市立三岳小学校(2006年に閉校しています)
中学校 大館市立比内中学校
高校 大館鳳鳴高等学校
大学 高校卒業後、進学はせず就職しています

立石俊樹さんは2006年3月、最後の卒業生として大館市立三岳小学校を卒業しました。

大館市立三岳小学校は統合に伴い2006年3月19日に閉校式を迎え、2006年3月31日をもって131年もの長い歴史に幕を下ろしました。

廃校となった今でも校舎は残されているそうです。

立石俊樹さんは、中学校と高校では水泳部に所属していました。

中学校では全県中学校新人水泳大会で優勝を果たすほどの競合チームでした。

あのルックスであの身長、そして引き締まった水着姿、ひときわ目立つこと間違いなしですね。

立石俊樹の経歴や初出演作品は?

立石俊樹さんの経歴は、2015年9月1日にリーダーHIROTOによって結成された日本の男性ダンス&ボーカルグループIVVY(アイビー)のメンバーとして歌手活動を開始しました。

2017年4月にミュージカルで舞台俳優デビュー。

同年10月にIVVY(アイビー)「Baby I’m Back」でメジャーデビューを果たしました。

その後は2.5次元舞台やテレビドラマの俳優業で活躍する傍ら、IVVY(アイビー)のメンバーとしても歌手として二足の草鞋を履く、多方面から注目を浴びる活躍ぶりです。

そこで、俳優としても歌手としても活躍中の立石俊樹さんの初出演作品について紹介したいと思います。

立石俊樹さんの初舞台出演作品は、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン立海大付属 幸村精市役です。

センター分けがこんなにも似合うなんて♡

イケメンだからこその特権ですね。

立石俊樹は元消防士だった?!

現在は髪も少し長めで色白で…女性らしい華奢な雰囲気と美しさを兼ね備えた立石俊樹さんですが、芸能界に入る前は、男の中の男といった感じで丸刈り&色黒だったということに驚きですね!

立石俊樹さんは高校卒業後、難関と言われる東京消防庁へ就職しています。

東京消防庁では2年間、厳しい訓練と実務をこなし、日々忙しく勤務していましたが、歌手になりたいという夢を諦めきれず、消防士という職業から離れる決意をします。

立石俊樹さんの消防士時代は、現在の美形美白王子様といった印象とは異なり、男らしく焼けた色黒肌に黒髪、丸刈りといった消防士ゆえの厳しさを感じさせる容貌でした。

ただ、一つ言えることは、消防士時代もイケメンはイケメン!!と言うことです。

昔の野球少年の象徴である焼けた肌に坊主頭。

野球少年なら鉄板ですが、それがまたカッコよかったりしますよね。

私は兄弟が野球をやっていたこともあり、私自身もソフトボールをやっていたのですが、たまに坊主に抵抗のある女子(私の友達)や男子がいましたが、私が高校生のときはあえて坊主を選ぶくらい坊主が好きでした。

坊主が似合う人って絶対イケメンなんですよ。

坊主が似合う=顔立ちがはっきりしているor整っている人の可能性大です。

坊主って輪郭にごまかしが効かないし、顔のパーツ(眉とかエラとか)を髪で隠せないから、顔立ちが良いか悪いかなんて一目瞭然じゃないですか?

なので坊主でイケメンの人って絶対イケメンなんですよ^^

立石俊樹さんは、消防士のときも消防士仲間から「イケメン」と言われていただけあって、過去も未来も立石俊樹さんは、どちらもイケメンということですね。

立石俊樹は姉がいる?家族構成は?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

立石俊樹/IVVY TOSHIKI(@toshiki_tateishi)がシェアした投稿

立石俊樹さんは父母の両親と姉二人の5人家族です。

立石俊樹さんのお姉さんは年齢が少し離れていて、7歳と5歳上のお姉さんだそうです。

家族みんな仲が良く、立石俊樹さんは末っ子で長男と言うこともあり、家族みんなに可愛がられました。

お姉さんにはお子さんもいるようで、立石俊樹さんのTwitterに甥っ子との話題もツイートされています。

立石俊樹さんのお姉さんて超絶美人なイメージですよね!

姉弟3人とも仲が良く、甥っ子と遊ぶ立石俊樹さんの姿って絶対素敵ですよね。(妄想)

立石俊樹の身長と体重は?

高身長でイケメンで痩せマッチョな立石俊樹さんの身長と体重って女子なら誰もが気になりますよね!?

男子もきっと気になっている方が多々いるかと思いますが、そんな憧れの立石俊樹さんの身長と体重について発表したいと思います。

立石俊樹さんの身長は181cm、体重は62kgです。

180cm超えで62キロって…細すぎる気もしますが、さすが舞台俳優さんですね。

体重管理はきっとストイックに管理されているのでしょう。

立石俊樹さんは大好物がトンカツ(トンカツの脂身)ということなの決して脂っこい食事が嫌いということはないようです。むしろ好き!ということなので体を絞りたいときや、舞台が迫っているときなどは極力控えているのだとか。

2.5次元俳優は、見た目重視の部分が強い職業でもあるので、自分の体への気遣いは半端なさそうですね。

立石俊樹はボーカルとしてグループで活躍中!

立石俊樹さんは現在は俳優として数々の作品で活躍されていますが、俳優業を始めるよりも先に、歌手としてデビューしています。

消防士時代の夢は俳優ではなく、歌手になることが夢だったため、消防士を辞めた理由として歌手になりたかったからと話しています。

そのため、消防士を辞めた後は歌手になるために芸能界にはいりました。

そして見事2015年に、念願の歌手デビューを果たす訳ですが、その時のデビューが5人組ダンス&ヴォーカルユニット【IVVY】(アイビー)のグループメンバーとしてのデビューでした。

立石俊樹さんはIVVY(アイヴィー)のメインボーカルとして活動されています。

そんなグループ活動の中で、歌唱力の上手さが評価され、IVVY(アイヴィー)TOSHIKIとして、ファンへの想いを綴った初のソロ曲「ONE」(”僕の中に変わらずにある確かな一つのもの”という意味を元にタイトルを付けたそう)を2020年6月17日(水)にリリースしました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

立石俊樹/IVVY TOSHIKI(@toshiki_tateishi)がシェアした投稿

引用元:SPICE

立石俊樹さんの元々の夢であった歌手という夢をIVVYのグループメンバーとして叶え、その後ソロデビューまで果たしてしまうなんてさすが立石俊樹さんですね。

2021年【IVVY】(アイビー)卒業?

立石俊樹さんは、2021年5月26日に年内の活動をもって【IVVY】を卒業することとなりました。

IVVYを卒業する理由としては、「長期間の舞台活動の中で、お芝居や歌、ダンス、表現がもっと好きになり、個人の活動をもっともっと頑張って行きたい。成長したいと強く思うようになりました。昔からの夢のひとつであった俳優業に専念したい。」という立石俊樹さんの意向だそうです。

【IVVY】は2015年9月にメンバー全員が180cm以上、ハイスペックで個性豊かなメンバー5人で構成されたイケメンDance&Vocalグループです。

こんなにも仲の良いメンバーが一人減ってしまうのはなんだか悲しいですね。

個人的には『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』と『IVVY』のコラボで『IVVY』が書き下ろした曲【Alice】が、メンバー全員まるで王子様のようですごくカッコ良かったです。

【IVVY】の曲は他にもたくさん元気がもらえるような曲『WINK』や、素敵すぎて憧れる恋曲『One love』など、ラップを交えての良い曲ばかりなのでおススメです。

全員イケメンなので聞くだけじゃなくて動画で視聴すると、カッコ良すぎてヤバいです。

『WINK』の動画は、メンバー全員のウインクでマジで心に突き刺さります。

メンバー全員のウインクにやられちゃってください!

プロフィール

名前 立石俊樹(たていしとしき)
愛称 としき・としくん
生年月日 1993年12月19日
出身地 秋田県
身長/体重 181cm/62kg
血液型 O型
趣味・特技 音楽,映画鑑賞,コーヒー・水泳
ジャンル 舞台・テレビドラマ
職業 俳優・歌手
グループ名 IVVY(アイビー)
事務所 A-Light
過去の職業 消防士
利き手 右利き

立石俊樹さんは、1993年12月19日誕生日で、秋田県出身です。

活動期間は2015年からで、2015年~2017年4月までは主に歌手として5人組ダンス&ヴォーカルユニット、IVVY(アイヴィー)の“TOSHIKI”として芸能活動をしていました。

2017年4月に、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン、幸村精市役で初舞台を好演。

舞台俳優としてもデビューを果たしました。

まとめ

立石俊樹さんの彼女情報、身長や体重、学歴などについていかがでしたか?

2021年【IVVY】脱退(卒業)の立石俊樹さんですが、今後の俳優業に専念されている立石俊樹さんの更なる活躍を期待したいですね。

2.5次元の舞台は、アニメの世界観が重要視されているので、辛い現実からの『現実逃避や、アニメの世界へと入り込める』素晴らしい空間を提供してくれる舞台です。

立石俊樹さんはきっと誰もが惚れてしまうほどの美貌なので、ぜひ気になった方は次回の舞台を観に行ってほしいです。(ライバルは増えてほしくないですが^^;)

最後まで読んでいただきありがとうございます。m(__)m

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする