佐藤たかみちのピアノ歴がすごい⁉学歴や過去の栄光とは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2021年10月9日(土)フジテレビ21:00~土曜プレミアムTEPPEN2021秋【ピアノ決戦!】が放送されました。

大人気2.5次元俳優の佐藤たかみちさんが、初出場で下克上を狙う!

佐藤たかみちさんの素晴らしいピアノ演奏とピアノ歴、学歴や、過去の栄光について調査しました。

佐藤たかみちはピアノが得意?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤たかみち(@takamichi_sato.321)がシェアした投稿

佐藤たかみちさんは、2018年に舞台「母の桜が散った夜」で俳優デビューしました。

そんな佐藤たかみちさんですが、2.5次元俳優や舞台俳優として活躍しつつ、2021年10月9日(土)の『TEPPEN2021秋』で初出場にして幼少期に始めたピアノを披露しています。

佐藤たかみちさんは、俳優としての演技力はもちろん、高身長でカッコイイルックスに加え、ピアノ演奏までできてしまうという素晴らしい才能をお持ちの俳優さんです。

佐藤たかみちのピアノ歴は?

佐藤たかみちさんは、6歳からピアノを習い始め、ピアノ歴はなんと17年間になります。

テレビでのピアノ演奏は今回の『TEPPEN』が初めてでしたが、さすがピアノ歴17年!!

堂々とした演奏ですね♪

以前インスタやツイッターに載せていたピアノ演奏も、すごく上手くて惚れ惚れしてしまいます。

ピアノが弾けるだけでもカッコ良いのに、見た目もイケメンでだなんて(/ω\)佐藤たかみちさんは、観ているだけで癒されますね。

佐藤たかみちがTEPPAN2021秋に初出演?!

今回は初出演にして緊張してしまったのか?ちょっぴり残念な結果でしたが、佐藤たかみちさんの新たな一面も観れてうれしかったです。

残念な結果と言ってもみんながみんなすごすぎるメンバーだったので、佐藤たかみちさんがピアノが上手いことにはかわりないですけどね!

TEPPENの出番終了後に、Twitterにて『怪盗』弾き直し動画までアップして下さって逆にまた弾いてる姿が観れて良かった感が否めないですね☆

結局、佐藤たかみちさんは【素敵】です(〃▽〃)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤たかみち(@takamichi_sato.321)がシェアした投稿

佐藤たかみちの学歴は?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤たかみち(@takamichi_sato.321)がシェアした投稿

佐藤たかみちさんは、「ふるさわんわん」さんのツイートにて埼玉県出身で埼玉の高校に通っていたと思われます。

「ふるさわんわん」さんの出身校については『埼玉県立浦和高等学校』のようですが、佐藤たかみちさんの高校時代の制服は、学ランではないので『埼玉県立浦和高等学校』ではありません。

「ふるさわんわん」さんは佐藤たかみちさんの後輩にあたるようなので、佐藤たかみちさんのことを「佐藤尚之(たかみち)先輩」と呼んでいますが、『埼玉県立浦和高等学校』での後輩と先輩ではなく中学校時代の後輩だったのかもしれません。

佐藤たかみちさんが「第2回 関東ハイスクールミスターコン 2014」で着用していた高校の制服姿からすると、ワイシャツにネクタイ、グレーのチェックズボンだったので、佐藤たかみちさんの出身高校は『浦和学院高等学校』の可能性が高いと思います。

埼玉県立浦和高等学校』のネクタイとズボンにしか見えませんよね?


引用元:Togetter

佐藤たかみちさんは右から3番目の緑×紺のネクタイとグレーのチェックズボンです。

佐藤たかみちさんの出身大学については、上記インスタの写真のときが大学4年生だったということなので、大学名は明かされていませんが、大学に通っていたことになります。

佐藤たかみちは過去にグランプリを受賞していた?

佐藤たかみちさんは、2014年8月17日、東京・ラフォーレミュージアム原宿で開催された高校生イベント「制服HighSchool Festival 2014」にて、関東一のイケメン高校生を決める「第2回 関東ハイスクールミスターコン 2014」でグランプリを受賞しました。

佐藤たかみちさんは当時高校2年生で16歳。

身長は高校2年生にしてすでに182cmと高身長で、顔もかなりのイケメンですね!

グランプリを受賞後は、モデル、ヘアサロンFORTE(フォルテ)表参道店のカットモデルもしていました。

高校の制服を着ていれば高校生にも見えるけど、オシャレな私服を着ていると身長も高いし大人っぽく見えますよね!

【MTRL_SNAP】佐藤 尚之

引用元:MTRL

プロフィール

名前 佐藤たかみち
本名 佐藤尚之(さとうたかみち)
ニックネーム たかみち
生年月日 1998年3月21日
血液型 O型
身長 183cm
体重 60kg
靴のサイズ 28cm
出身地 埼玉県
好きな物 うどん・ラーメン
苦手な物 トマト
趣味・特技 ゲーム・ピアノ
事務所 BOX CORPORATION

まとめ

佐藤たかみちさんのピアノ歴や学歴、過去の栄光についていかがでしたか?

まだまだお若い佐藤たかみちさんですが、ピアノ演奏という新たな活躍の場も増え、今後は舞台上でのピアノの生演奏など、更なる活躍に注目ですね!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする